中東ひとり旅日誌

 
あまりにもこのコロナ茶番が馬鹿馬鹿しいので
他の国はどうなってんのか見に行く事にしました。
 
 
マイルも貯まってたし、エミレーツ航空ドバイ入り。
 
 
ドバイは言わずと知れた世界中のが集まる場所
今月から世界万博Dubai Expoが開催されているし
PCRの陰性証明書があれば入国出来るとの事。
 
 
アジアの小さな島にしがみついてると、見えるものも見えなくなってしまう。
 
 
皆がやらない事をやらないと人と同じ結果しかついてこないじゃない?
 
 
海外ひとり旅は3年振り、気づいたら四十路が目前
ここらへんでそろそろ新たな冒険
 
 
ドバイに数日滞在した後、イランはテヘランへ行く予定
その後はまだ決めてないので風の向くままふらついてくる
さてさて、初中東はどんなかな?