【睡眠障害】眠れぬ街の男

睡眠障害を抱えている

 

f:id:oshouhei:20200603132529j:image
若い頃からずっとだ、ようやく眠りについても。

 

 

悪夢や雨の音で目が覚める。神経が過敏なのだろう。なので、1日3〜4時間のショートスリーパーだったのだが、ずっと倦怠感に侵される毎日だった。

 


それを誤魔化すために泥酔して倒れる様に眠りにつかなきゃいけない日々だったが。

 

 

最近は流石に辛い。

歳のせいかな?

 


なので、睡眠薬を処方して、酒の量を減らしてみた。

 


睡眠の質はぐっと上がって、体調は絶好調になったが、ふと気付いた。

 


勃起がしづらくなっているのだ!これは男としては大問題だ。

f:id:oshouhei:20200603132641p:image


それに気付いてから睡眠薬をやめてみた。
すると、やはり眠れない。

 


ソファや仕事中に猛烈に眠くなるけど、布団に入ると何故か眠気が覚めてずーっと考えゴトをしてる。

 


おっぱいを吸いながら寝たら、眠れる気がしないでもないけど、生憎お気に入りのおっぱいはない。

 


困った。

本当に困っている。

 


運動をしたら良いとか。呼吸方法だとか、そんなものは全く効果ない。

 

 

でも、解決方法は一つ確実にあるのはわかってる。
最低1億くらい

持ってること。

多分。

 


そんなことないかな?ビートルズは稼ぎたいだけ稼いで、得たいだけの名声を得て、そして何もない事を知った。

 

 

と、ジョンは言ったけど、でも俺はまだ手に入れてないしな。

 

 

だからマジで1億は稼ごうと思っている今日この頃。

 

 

そろそろ大きな勝負しないと、ジジイになるしな。
人間の欲は終わりが無いな。

 


南の島でのんびりと暮らす事が目的だったはずなのにな。

 

 

まあでもとりあえず、睡眠薬を飲み続けるより、おっぱいを吸いながら寝てる方が良いよな?

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

コメントandシェアお願いします。